Selected category
All entries of this category were displayed below.


◆ニコ生コミュニティ◆




主にRO狩り放送と、お絵描き放送をしています。
動画は今のところ未実装です(´・ω・`)

のんびりまったりgdgd放送してます(`・ω・´)キリッ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2011 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

・ABが100lvになりました。
・WSが残り55%でメカニックになれそう。
・盗作罠ローグが95くらい。
・スウィートクリスタルからレアなんてでなかった。
・ニーズクエAB2、教授、民が入れるので誘ってもいいのよ?
・底上げの結果クリエも狭間に入れるようになりました。
・名無しクエもWS以外はだいたいやったかな……?
・キャラが増えすぎて管理ができません。
・とりあえず、ローグを葱にするのとメカになって金策を目標に。
・暇な時は臨時も頑張ってAB、メカを114くらいまで……夢見る。

あっという間の2倍期間でしたが、
どうにか色々目標にしてたものが達成することができました♪

あらすじですが、
ざっくりと順を追っていきたいと思います!


まず。

オーラ騎士

騎士子発光!

ずっと徒歩騎士で、ニコ生でもいっぱい活躍してくれました!
最後はハイオークで狩りして、
レベルアップ直後にオークヒーローさんと
ガチバトルを挑んで……ゆかぺろw

いい思い出です☆

LK

その後あっという間にLKに転職!

すばらしい進化です……!!

G狩りに行くのに結構人が集まっていたので
ETいってみる?ということになり
わいわい遊びながらいってきました!

えんどれすたわーん

ブラギ要員楽チンヽ(・ω・)ノ


でもわりとさくさく上れたので
苦じゃなかったですね~

気がつけばもう5月ですね~
春から気付いたら初夏に入っちゃいますよ?

まだ春満喫してないのに!

かえるのくに

そんなこんなで、カエルがいっぱいでてきたみたいです。
こんなに集まるとさすがに……ww


でもそんなカエル王子はかわいいとおもいます!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

