Selected category
All entries of this category were displayed below.


また某しゅりっちからバトンがまわって来たので
ササッと答えておくことにします@@

今回は「Ifバトン」だそうで……
もしもこうだったらどうする!?
な質問っぽいですね@@

↓GO?

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 とりあえず写真撮影(*´・ω・)

2.歩いていたらサインを求められた。

 小切手じゃないか確認する。

3.引き出しからドラえもんが出て来た。

 ドラ焼きで餌付けする。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 老衰でおねがいします。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 とりあえずお城かいます。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。

 貴方もB型?

7.預金残高が増えていた。

 妖精さんからの贈り物♪

8.カモシカの様な脚にされた。

 陸上競技で世界新記録樹立。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 お前はゴルゴかあああああ!!!

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

 (´・∀・`)へー

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

 鏡にヤギ目のシールがはってあった。

12.尻の割れ目が消えた。

 足はくっついていないのだろうか。

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 作者は自分だった!

14.モナリザがこっちを見ている気がする。

 モナリザをも魅了してしまう……罪な私。

15.ネクストランナー(次の5人)

 @谷くん   試験終ってからでいいよ^^
 @羽ちゃ   ブログううううう!
 @みゅちゃ  バトンまわしてみるテスト!
 @くぃあちゃ MVPおめでとぉ!
 @ふぐ    まわすじぇ~

16.このバトンの感想

 面白いようなそうじゃないような
 微妙な回答でごめん!!
 (*´・ω・`)


ねむす@@

嫌がらせ大王しゅりっちから魔のバトンが回って来ました;;
まじょでこれこたえるの;;?
かなりいやなんですけど(;´・∀・)……

どんな内容って↓……

1、デート中、街中では恋人とはどんな密着の仕方をしますか?

2、街中で昼間にチュウできますか?

3、街中で夜間にチュウできますか?

4、それなりに人通りのある駅、駅付近で異性と抱き合ったことはありますか?
  それは長くてどれくらいの時間の間でしたか?その時はチュウはしましたか?

5、あなたが異性を抱きしめてあげたくなるのはどういうとき?

6、逆にあなたが異性にだきしめられたいときはどういうとき?

7、プリクラをとるとき恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

8、あなたが異性の頭をなでてあげたくなるときは?

9、逆にあなたが異性から頭をなでてもらいたいときは?

10、お姫様だっこをされたこと(したこと)がありますか?
   それはどういうときでしたか?


11、異性(恋人)と寝るときお互いどっち向きで寝ますか?

12、腕枕はされたいほうですか?

13、逆にしてあげたいですか?

14、あなたにとって最高のいちゃつきかたは?

15、個人的なバトンについての感想

16、バトンを渡す人

内容見なくていいように回す人だけ先に書いちゃいますね;;;

@ぱんちゅ 珍回答たのしみ^^;;
@ふぐ   回してほしそうだったから;;
@キツネさ 興味本位><*

えへへ

もうね、私の回答は見なくていいとおもうよ(´・ω・`)

某変態シュリさんから変態バトンのお礼に
携帯バトンをいただきました;;
予測変換で最初にでてきたの書くらしいですね@@
地味にめんどくさs

あ:明日
い:行っ
う:疑って
え:駅
お:思っ

か:会
き:聞かせ
く:倶楽部??
け:経験値……
こ:高校

さ:先
し:□
す:住んで
せ:整頓
そ:外

た:食べ
ち:茶碗蒸し
つ:爪
て:テレパシー
と:時

な:何
に:入院
ぬ:塗り
ね:寝てた
の:乗る

は:廃
ひ:秘密
ふ:普通
へ:変態
ほ:本名

ま:魔物?????
み:右手
む:夢中
め:メール
も:戻ってきた

や:屋
ゆ:有名
よ:用事

ら:来週
り:理由
る:留守録
れ:レンタカー
ろ:六角ろで変換した記憶ない@@

わ:私
を:を
ん:んじゃ


おわったあああああ

突っ込みどころ多いような少ないような……
とりあえず
も○はでなかったよ!
勝利の瞬間ですね;;

じゃ遠慮なく次にまわしますね;;;


リンク記念に
 めりーさん
変態度チェックだ;
 あーにゃ
 ふぇさま

        よろしくネ☆

あーにゃからプリバトンもらっとき入院してたってことで
今更ながら書いてみたりヽ(・ω・*)ノ

①あなたが持っているプリの型は?

 にあ lv98I>V>D支援型
 めい lv71I>D76ME型
 しま lv76I>D>V支援型

②プリをやろうと思ったきっかけは?

 1.辻支援かっこいい。
 2.PT狩り中心→友達げと。
 3.ネカマプレイ姫プリがしてみたかった。
 4.♂プリの尻に憧れて。
 5.目の保養が欲しかった。
 6.愛が欲しかった。

 このなかに正解があります。どれでしょう!?

③狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

 ペアがすること少なくて好きです。(コラ
 PTも楽しいけどね!
 ソロ?ナニソレ美味しいの?

④どんな職と組むのが好きですか?

 一番はWiz(*´・ω・)だって好きなんだもん。
 あとは騎士とかアサとかも支援は慣れてる方かな?
 手抜きできてウマーな狩りが好きでs

 聖職者なので平等にどんな職でも
 文句を言わずに支援いたします♪


 だから経験値頂戴;;;

⑤プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?  

 サフラのタイミングとか
 詠唱系のタイミングが上手い人と組むと憧れます。
 師匠!弟子にしてくだしああああ

 え?マニピ?あ!よく切れてるっていわれる^^

⑥あなたにとってプリとは?

 寂しがりやさん(*´・ω・)

⑦プリ好きな人3人にバトンタッチしてください

 プリ始めた なっとこ
 ブログ始めた ゆきちゃ
 養子始めた ぷりさん

でどうだあああああ?

おっちゃんから嫌がらせのバトンがまわってきたので
不本意ですが答えます;;

1:あなたは変態ですか?
 良識のある一般人です。

2:ぶっちゃけ変態ですよね?
 だから、良識のある一般人ですよ。

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
 よく行く本屋さんは背の高い(お笑いの麒麟の片方みたいな)美声のお兄さんがいます;;
 BL本ばっかりもってくのはずかしす;;
 この間カバーかけてもらう時ドキッとした;;

4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
 はずかしがりやなのでイケメンの目の前に立ちます;;
 ごめ、うそついた;;
 (こんなイメージもたれたくないじぇえええええ)

5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
 ちょうおもしろす;;
 皆もっとよむといいよ;;
 立ち読みで全部読んだ@@

 ごめんなさい!「殺し屋さん」と勘違いしてた!!!@@
 よくあるまちがい><
 でもコレ面白い;;

6:今ちょっと好きな人がいる。
 ちょっと好きな人…大好きとはちがうんですね。

7:異性に大事なのは匂いだ。
 タバコ臭いのいやあああ;;

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
 まじめに答えてないもん☆ミ

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
 まさか^^

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
 ROでもえええばっかり言ってるって最近いわれます。
 今は反省して自粛中です;;

 だからそんな目でみるのはやめて;;

11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
 変態じゃないけど…
 じゃれあってる少年達(16)を写メで撮影会してました。
 いや、一人でとってないよ。共犯者がいましたから。その場のノリです。
 感想?片方嫌がってて可愛かったですね!

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
 美少年を電車とかで見つけると友達にメールします。
 これは変態じゃないですよね?

 まぢで中学生くらいの神木くん似の美少年いたんだって;;

13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
 いじめられてすねてるところ

 いじらしいじゃありませんか(・ω・`*)

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
 /e8

15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

ぷりさん^^(期待してるよ!)
しゅりさん^^(みてたらでいいけど楽しみにしてる^^)
くぃあちゃん^^(なかまだからね!)
ふぐ^^(わすれてごめんね☆ミ)

ふふっ

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

