
お絵描きー


支援プリ子をかっこよく(??)かいてみよう!
とチャレンジしました。
…惨敗ですけど@@
入院中の暇な時間にかいたのをUPということでb
普通に単体でUPできるような綺麗な絵ではない
らくがき絵ばっかりで微妙ですが@@
*****
髪の色をRO内でピンクにしたので
赤系で処理をすこしだけしてみました。
ツインリボンが分かりにくいんですがっ
お金ためないとなんでしばらくこのままb
今は経験値のほうが欲しいですけどね!!!!!!!
がヽ(*`□´*)ノおヽ(*`○´*)ノー
*****
さていつまで病人生活してるんだろう@@

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2005 幾千の星, All rights reserved.

