
最近はROにログインしないで絵ばかりかいてました><;

まずは2月22日の……


猫廃Wiz子

平成22年の2月22日ってことでぞろ目ぬこの日だったので、
ぬこ+廃Wiz子><

ちょっといろ塗りを手抜きできないかとか
色々新しい塗り方も研究しないと……って事で
ごぞごぞがんばってみました。

あんまり手抜きに見えない感じにはなってよかったです???




で、次は深夜のテンションのままpixivで
リクエストなんかうけちゃったりして@@;

♂Hiプリ

ロンゲ+廃プリ=ツンデレ

/(^o^)\

「え、SPがきつい訳じゃないんだからな!」

「お前の為に回復する訳じゃないんだからな!」

「ただ青ぽが美味しそうだったからなんだからな!」


はい。どれでもお好きなのを噴出しに入れてください><
噴出しないけd

一番時間がかかったのは青ぽなわけですけどねorz


今はAX子を書いてます……!!
おっぱいおっぱい!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 幾千の星, All rights reserved.

