
授業がぼちぼち始まりまして
絵を描く日々こんにちわです。
ラッシュイヤァく(>Д<・)ゝ∴∵
とかいいつつゆっくり登校しておりますヨ。

今日はふらふらと学校帰りに駅ビルデパートへ@x@
服とか靴とか物色してきました。
靴でちょっといいなと思ったのがあったのですが…
サイズがないとのこと;;;
_| ̄|○|||ショック

あったかくなってスカートはく機会が増えるので
靴ほしかた……@x@;
ちくしょう;




ミニスカ!ミニスカ!( ゚∀゚)o彡゜パンチラ!パンチラ
【2006/04/19 06:51】 URL | ふぐ #-[ 編集]
パンチラしません@x@b
【2006/04/23 10:47】 URL | ニア #bRfSd8YE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

