
久々に風邪ひきました@x@

喉がガラガラでイガイガで嫌です;
かなりだるかったので学校お休みして休養……
大分よくなってきたのでよかったですが!

今年の春はけっこう寒かったりで(´・ω・`)
体調崩しやすそうな感じですよねぃ……
みなさまもお気をつけくだしあ(´・ω・`)ノ



友達にもらったお土産のお好み焼きせんべいうまうま;;
ありがとおおおヽ(*・◇・)ノ(みてませんg
スポンサーサイト




俺も一昨日風邪で熱でて休んじゃった@@;

花粉症も同時に発病して、くしゃみの反動が激しく頭に響いてテラツラスwwwwwwwwwwってかんじだったぜorz

にあちゃんも・・・きをつけ・・・るん・・・だ・・・(がくり
【2006/04/28 03:45】 URL | ふぐ #-[ 編集]
>ふぐ
風邪やですね(´・ω・`)
夏とかはさらに長引くからひきたくないれれ
【2006/05/18 21:04】 URL | ニア #bRfSd8YE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

