
今日は焼肉食べに行ってきましたヽ(・ω・)ノワッショイ

外食ってあんまりしない家の子なので
なんだか新鮮でした。
(下宿先の家族の人といったぽい)
なにやらあんまり食べたことのないのを
普通に頼んでいたので少し味見したのですががが。
レバーとか食べてみたのですがダメでした(´・ω・`)
タン塩は大丈夫でしたケドネ(*´・ω・)b
鳥が食べたかったとはいえませんでした@x@
小心者(´ω`)

明日は実家に帰郷ですよよよ。
帰省ラッシュにもまれてきます。マケナイ。ガンガル。
|ω-)oO(実家はまだ寒いんだろうなぁ……
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/09 19:37】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

