
今日はギルチャにてしりとり大会をしました。(何
ギルドに入ったばっかり(?)の
まるさん と たいせーさん とかと
コミュニケーションとれて楽しかったです!w

↓こんな感じ。



最初はらすことまるさんと私でやってて、
敗者は上のとおりらすこw
よわかったwwwww(ぉ

第二ラウンドだーっ!ということではじめてると
レティさんとたいせーさんがヽ(・ω・)ノ
みんなでやろうじぇ!と引きずり込んで
しりとり大会になしましたw
レティさんがキラーパスで攻め攻めで(笑
たいせーさんも攻めてたりで!
途中殺伐としそうになりつつ(苦笑
結局はたいせーさんが自爆で決着がつきましたw

というわけで罰ゲームとして
語尾に「vV」をつけてしゃべるとか!!
やらせてました!
「vV」つけてしゃべるたいせーさんに
かなりまるさんがウケてて!w
楽しく遊べてよかったですw

今度するときは
敗者は一日「猫耳つけて語尾に、にゃv」だそうでs

たいせーさんで激しくきぼん;;;


ヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト




久々にGちゃが楽しかったw
普段Gちゃ寂しいからこういうのがあると和みます^^

またやろーじぇ!
【2006/05/12 16:36】 URL | らす #-[ 編集]
しりとり楽しかったね!!
らすさんも今度はばつげーむ^^
【2006/05/18 21:07】 URL | ニア #bRfSd8YE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

