
今日はきゅあちゃとお城に行ってきました!

たまり場で狩りいきたい~とかいってたら
Wizおちてるよっていってくれたのでヽ(・ω・*)ノイェイ!

昼間だったのですいてるすいてる!!

深淵さま2体とかいるしww

れれ
鎧壊された!

まだきて5分くらいjy

続行☆




(ノ▽`。)

いっぱいわいてた+アスムぎれ☆ミ

でもちょう美味しかったです!!
またつれてってもらおーヽ(・ω・*)ノ


おまけ***



まぞまぞ;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

