
正直しんどい。

リアルでもROでも悩み事にふりまわされてます。
ROの方は休止か引退とかも考えようかと……。
自分がいない方がみんなが楽しく出来るんじゃないかと。
ゲームの事で泣いたりするのとかアホみたいだし。
バイトもしようと思ってるところだしいい機会なのかな。
♀垢だけ休止で♂垢頑張ってもいいけど……なんとも。
楽しくないのにゲームなんてする必要ないかな。

学校は楽しいし友達も結構いるから
リアル楽しめばそれでいいのかも。
まぁ、ゆっくり考えよう(´ω`)
スポンサーサイト




初めて書き込みでふー
休止すると見えない事もあるかもー
一ヶ月でも離れてみると、見えない所があると思う、自分もそうだったし^^

所詮ゲームだけれど、引退の時はメリハリをつけて後悔の無いように終らせたいよね

生意気なことですが、これくらいしかできませんから
【2006/06/26 02:04】 URL | 炎 #bNc.PH5s[ 編集]
リアルの方はよく分からないけれども、ROのことで泣くほど嫌なことがあるのであれば相談して欲しかった。

自分は貴方に一度助けられました。貴方はそれを忘れたとしても、自分は貴方にしてもらった恩は決して忘れません。

問題については少し把握できている部分もあると思います。休止や引退を考える前に相談して欲しいです。おせっかいかもしれませんが、自分にできることといったらこれくらいのことでしかありません。

無力で申し訳ない。よければ力になりたいです。
【2006/06/26 02:25】 URL | らす #-[ 編集]
RO内に限らず嫌な事とかは溜め込むとしんどくなっちゃうから
私にも相談してほしい(*´・ω)(ω・`*)ネー
【2006/06/26 08:06】 URL | ゆぅ #JGsn7g4w[ 編集]
゚+.(゚Å) ホロリ。+.゚
【2006/06/30 03:39】 URL | にこっち #wLMIWoss[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

