
ハウルの動く城みてました(´ω`)
ラスト見て泣けました(´ω`)
最近あったリアルの出来事とかの影響でしょうかねぃ
ソフィー幸せになれてよかったねぇ(ノー`。)
て感じ。

(´うω;`)


へへ

課題とかがんばります。(´うω;`)




寝坊してテストをふたつほど受けれなかったオレが通りますよ
【2006/07/22 10:23】 URL | ふぐ #-[ 編集]
DVDあるのに、金曜ロードショー観てたよぉ。
課題も、恋愛も頑張って。

>ふぐ
wWw馬wWw鹿wWw
【2006/07/24 03:49】 URL | Priest #ir4DAfrc[ 編集]
この年になるとあんな純愛こっぱずかしくてみてられません ぶわ;;
【2006/07/28 14:06】 URL | レティ #-[ 編集]
>ふぐ
南無;;

>ぷりさん
久しぶりに見るとやっぱいいね!
ゲド戦記は…微妙って聞くけど
どうなんだろう…

>レティさん
こっぱずかしくても胸キュン☆
でいいですよおお(*´▽`)
【2006/07/28 19:22】 URL | ニア #Wz0VczOs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

