
だいぶながらく雲隠れしていましたが、
年末ということで久々に近況報告だけちらっとしようかなと。

えー、とりあえず順調にリアルの夢の実現のため
もりもり頑張ってます(*´∀`)b
仮雇用で今は仕事始まったばかりなのですが
好きなことをしてお給料が貰えるてて
かなり幸せであります(*´人`*)

学校ももうちょっとだけ残ってるので
ぼちぼち頑張ってコネクションげとーできるように
作品作りにも力を入れて技術とともに向上させていきたいところです。

それでは2006年色々とお世話になりました。

また2007年がんばりましょー。

このブログはこの先どうしようか思案中ですが…
また会う機会がありましたらよろしくおねがいします(*´▽`)ノシ
スポンサーサイト




ふぁいとー(`・ω・´)
【2007/01/20 22:09】 URL | ふぐ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

