
ここにかいてみるテスト(笑)

ご無沙汰しております。
どうにかなんとかやってますヨ!

ROも本復帰は未定ですが、実家に帰ってくると
ちょこちょこ繋いで遊んでますb
ニアは85lvになりまして、のんびり成長中です。
ギルドもプロ南で拾ってもらったぁゃしぃギルド名の所に
お世話になってます(*'ー'*)
まったり楽しい会話のできる所に住み着いてる感じなので
スロット増えた所を活用しつつ楽しくやってますb

♂垢もたまーに繋ぐ感じで!
癒しのために♂アサを作り。
♂騎士を目指して剣士なんかをつくってみたりしてます(笑)
かわいいよデコ剣士かわいいよ。
緑デコと青マジデフォの二極垢になってきました(笑)
(*´ω`*)ふふふ

なんだか様変わりしてる部分もありつつも
狼鯖でのんびりまったり遊んでるので
見かけた際にはこえかけてやってください~
変な言いがかりとかじゃなきゃ(ぉ)喜ぶとおもうので!

でわでわ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

