
発光!

本日無事に(?)Wiz子さんが発光しました!

式とかはしなかったのですが、
お友達のプリさんに追い込みのお手伝いを
してもらいつつ、夕方には光れました♪♪

久しぶりに頑張って上げていた子だったので
感無量でした><

良く転がる子だったですが、
1.5倍期間ということもあり、
すんなり光れて本当に良かったです!!


転生して、やっと可愛い廃Wizになれるのが
楽しみでなりません(*´ω`*)

魔法職はROで初めてやった職業だったので
なんとも感慨深いですね♪
まだまだ修行中ですが、
これから上手くなれるよう頑張ります(`・ω・´)O

一緒に狩りに行ってくださった皆様ありがとうございました♪
スポンサーサイト




おめでとう!何回も転がしてゴメン><

無事光れてよかったよかったw

廃wiz子目指してがんばれ~
【2009/09/20 02:51】 URL | だ。 #-[ 編集]
ありがとうございます!
いっぱい手伝ってくださってほんとに感謝です><
【2009/09/23 18:32】 URL | ニア #bRfSd8YE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

