
ROはただいま経験値2倍ドロップ1.5倍で
すごいことになってますね!

今回は仕事と被らなかったので、
負けじと(?)私も経験値うまーさせてもらってます。

HWがやっと85になったところなので2倍中に
90までいけたら良いな~と思ったりしてます!


あとは細々とハム子とかHPも育てはじめたので
こつこつ育っていけたら良いなと思います(*´ω`*)




2倍( ゚Д゚)ウマー
ハンンターがグングン育ってます。

ドロップも2倍なのかな?
【2009/11/15 13:33】 URL | フラン #-[ 編集]
ドロップは1.5倍だったみたいだね~

Wiz子は結局最後だれちゃって87でとまっちゃった><;
【2009/11/30 19:24】 URL | ニア #bRfSd8YE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

