
友達がやっていたので、
やってみました^^


RO転生職占い
http://u-maker.com/139488.html

ニアさんはハイウィザード (*^ー^)人(^ー^*)

● あなたは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、
いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。

もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、
嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、
あなた自身を守ることにもつながります。

恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、
好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。

友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

ハイウィザードと相性が良さそうです。

● ニアさんがこれからおつき合いする人の数は、5人です!



ハイウィズ…今あげてる子じゃないですか><
最初につくったキャラもマジだったので
運命をちょっとだけ感じましたね(笑

ちなみに廃うぃずは今89です><
最近はアニバーサリークエだったりで
ぼちぼち遊んでます~
蜃気楼は行けてませんが;

クリスマスやらお正月やらで
いろいろ忙しい季節ですが、
楽しいことがいっぱいだといいなーと思う
今日この頃でした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

