
えっと、年賀状は無事できて
おくれる人には送りました!

うん。
でも1個は戻ってきた!
住所間違いなのかよくわからないので、
あったときにわたそうと思います><


以下ちょっと愚痴!
モロク魔王クエ
時間調べたりしたのに
教えてあげた人だけ
敵をなすって逃げてクリアして

一人なすられ死亡して
クエスト失敗って(´・ω・`)


年明け初日記がこんな報告ですみません><

(´・ω・`)ノ

冠嫌いじゃないけど
ただのブラギ道具として
必要とされるは…(´・ω・`)

自分たちで作れよ
ヽ(`□´)ノ


まぁ、そんな感じでぷちやる気なくなったので、
またしばらく狭間クエは…(´・ω・`)ノ⌒゚


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

