
長らく98で停滞していたアサシンくんが
ようやく光りました!

発光

ぱんぱかぱーん!


以下98のおもひで!
優秀な氷Dで監禁生活だったわけなんですが!

ぽろ

.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚


うあー

なんだかんだで2枚でました(*´ω`*)
最近値上がり中っぽかったので
美味しい事美味しい事!



4月頭までちょっとつなげないので、
そのあとゆっくりアサクロに向けてステ考えつつ
転生しようと思います~ヽ(・ω・)ノ

めでたしめでたし!

めでたし




発光おめでとう~´ω`
最初はゲイタイタンcしかでなかったのでどうなることかと思ってたら
2枚でてよかったね

そしてあがったときに座ってるのがばっちり写ってる><
【2010/03/24 21:59】 URL | 風を謳う者 #ISBwA1sM[ 編集]
ばっちり誤爆おすわりをとっちゃいましたよー

ながながと支援ありがとうでした!!
【2010/04/01 23:44】 URL | ニア #bRfSd8YE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

