
玉手箱1個くらいは欲しいな~と思いたち
アマツのお祭りのクエストを進めてみました。

その途中イケメンに会いました!


しかも2人も!!








イケメン1

イケメン2


上の方はジュノーでモテ講座本を売るクエの途中で話すお兄さん。
下の方は偶然見つけたドロシーさんヽ(・ω・)ノ
何かのクエなのかなーと思いつつ><
可愛かったので記念撮影してみましたヽ(・ω・)ノ

なんとか後半手伝ってもらって
クエは完了できました~



結論→冠は優秀b


<<JD | HOME | 70代>>


snsから来訪です!

そのプロフェッサーはRO公式コミックの特典クエストのですよー
【2010/04/21 02:29】 URL | イムネ #IC4ew.Mc[ 編集]
コミックの特典でクエなんかあるんですか><;
教授かわいいよ教授;;
【2010/04/23 19:03】 URL | ニア #bRfSd8YE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

