
あっという間の2倍期間でしたが、
どうにか色々目標にしてたものが達成することができました♪

あらすじですが、
ざっくりと順を追っていきたいと思います!


まず。

オーラ騎士

騎士子発光!

ずっと徒歩騎士で、ニコ生でもいっぱい活躍してくれました!
最後はハイオークで狩りして、
レベルアップ直後にオークヒーローさんと
ガチバトルを挑んで……ゆかぺろw

いい思い出です☆

LK

その後あっという間にLKに転職!

すばらしい進化です……!!

あとは、

AB

男HPくんがABになりました♪

狭間で支援しながら、なんとか70転職です!
3人目の3次職になりました~!

次は砂子さんか、HWさんか……はたまた……

ジョブ70まで上げるとかがなければ楽なんですけどね(´・ω・`)


そして続いて。

3人同時転生


お友達と3人で同時転生しました!
そして念願のWSですー!


WS


あっという間にLKとWSは80で並びましたw
あと、放置されていたAXくんも80代になりました!

どんどん抜かされていくクリエさん……w



今後できれば、WSは棚の荷物もちに。
LKは相変わらずのAgi型BBっ子なので、
ソロ中心にこつこつあげる方向……かなー?

AXは久しぶりに稼動してスリッパ住人にでもなろうかなとも
思っていたりしますw

いつかは珍にもなれるようなら頑張りたいですしw

ABはAgi支援型にしたので、将来的にはトール方面を目標に。
あと殴り素プリも93にはなったので、
のんびり育てて殴りHPにしてみたいですね!





……と、割と廃狩りした2倍期間でしたっ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

