
皆さん、こんにちわ。
ケミっ子アロエは転売、露店、♂キャラウォッチングを
日々の糧として生きてます!
(そこ!哀れむような目で見ないで!!@@)

今日は、フラリとプロの東にある人形商人さん付近を
ぶらり…っとしてたわけですね。
そこで…
強烈な萌えデムパをキャッチィィィィーー!!!

(*´□`)あうあうあうあああ!

土器土器(´◇`*)

そこにいるのはウサミミLKさんと仲むつまじそうに
座っているチャンプさんじゃないですかぁぁぁぁ!!!!

パシャパシャパシャ!!

私の右手は勝手にシャッターをきっていたんです。
私は何も悪くありません!
(悪いと思うよ@@)

…ごめんなさい(*´・ω・)
でもときめいたんですもn
萌えさせた君たちが悪い(*T◇T*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

