
ROの♂キャラを愛する人達の集会に行って参りました(*ノノ)
(ネナベの集まりともいえまs)
この為に(!)♂垢を課金しまして!!
楽しんできたであります(*´ω`*)

今回はミニゲームとしてクイズ大会をしまして!
○×で答えればよかったのですが
難問ばかりで@@
1度も最後まで残れなかったです(*´・ω・)

(雰囲気的にはこんな感じ)

ちびモンクカート(*´ω`)

途中!神器ができたとか黄色い文字が流れたり、
プロで大規模テロ?とか情報が流れたりで…@@
狼鯖で緊急メンテが…_| ̄|○|||

避難民になろっかと言うことで
いける人だけでTyrに移動してみたり。

クルセとノビで添い寝中@@

のんびりまったり楽しく過ごせました(*´・ω・)
来月も楽しみだーっ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

