
メンテながいといろんなHP見に行ったりシマス。
(…本当は課題を(ry)
で、バトンをまわされてたことを思い出す@@(コラ
答えてみますよ?はい(´・ω・`)

◆ HNの由来
HNじゃないですが、キャラの名前の由来は…
ニアージュ…小説のキャラからとりました。
メイ…二文字の名前がよくって色々試した結果(ト○ロじゃないよ!)
アロエリーヌ…聞いてアロ○リ~ナ♪から(ヌは故意です!間違いじゃないです!)
メッセの名前は昔作った自作キャラの名前から@@;

◆ 以前に別のHNを名乗っていたか
いっぱい名乗ってました(*^-^*)
お絵描き掲示板を転々としてた時代(笑)とか…っ
思い出したくない恥ずかしいHNもあtt

◆ どのように呼ばれているか
ニアさんニアっちニアちゃん?

◆ 同じHNの人をみたことあるか。
いそうな気はするけど見た事はないかも?
(あんまり関心が無いとも言う@@)

◆ ぶっちゃけ改名したい?
改名…とくにその必要性はナイデス?

◆ 気になる人にバトン
だれた拾ってっ…(*´・ω・)ノ□


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

