
シーズンらしく…

ルティエにて記念撮影。

一人で撮ってますね…
寂しい人ですね^^
_| ̄|○|||
(´ぅω;`)ナイテナンカ!!

…と前置きはその辺で、
ついにきましたよ!!!
レベルあっぷー!!
.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚

折り返し地点キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

長かったようで…長かった(?)
あと半分がんばりまさぁーっ!!
(`・ω・´)O
…来月97再来月98と順調に行けば春ごろ光れるかな(*ノノ)
なんて夢みちゃいますよっ!

oO(1月は原稿の〆切に追われてるようなきがするんですg)

(*´ω`*)とりあえずがんばろっ♪


おつかれさまでした@@

こちらの方は引退お疲れ様でした><
短い間でしたがお世話になりましたー!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

