
おやすみなさい

おやすみなさい、こんにちわ(謎

今日も元気に引き篭もりらぐなろく^^
いや、ちゃんと(?)学校行ってますよ@@
心配しないでください@@

今日はですね、久しぶりにケミ子がレベルアップしました!
というのも、以前に買ったウェスタングレイス(帽子)を
カウボーイハットに交換しようと思いまして!
交換の為の材料集めに砂漠の狼さんを倒してきました(*´ω`*)

カウボーイハット(o*・ω・)o
よーしつくるぞーー!と言うことでポチ!

…?

デキナイ?

ポチ!

うんうん

材料あつめしたもんねっ?
蹄は谷くんに協力して(1デスペナ)もらって採ってきたし!

…うーん?

Σ゚ ゚  ( ◇ )エッ?!

Σ゚ ゚  ( ◇ )?!!!!
草まちがってるのキタ━━(゚◇゚)━━!!
_| ̄|○|||

チクショォーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

悔しいからおもちゃ工場で殴ってきちゃいましたよ(´ぅω;`)

エンジェリング。

。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





草間違ったってのは聞いたけど、まさかここまでとは・・・
ついにボケがはじまtt(ry
【2005/12/17 18:23】 URL | 谷 #gD4DR9i.[ 編集]
ヽ(`□´)ノくそぉぉぉぉ
ボケてないもの(´;ω;`)
【2005/12/31 17:24】 URL | ニア #Wz0VczOs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

