
本日無事に…

退院いたしました!!

まぢで嬉しいです;;
傷が少々痛いのも我慢できます;;

ヽ(*`□´)ノふぉおおおおおおおおおおおおおお


まだ本調子ではなく、手術で縫ったところの糸が抜けてないので
おとなしーくしてないと…なのですが
ROもぼちぼち遊びに行けるとおもいますうううう
心配してくださった皆様
ありがとうございました!

m(。_。*)m <ペコリ

テーマ:日記 - ジャンル:日記





退院おめっとー!!

抜糸したら狩りとか狩りとか狩りとか狩りね^^
【2006/02/04 20:17】 URL | 谷 #gD4DR9i.[ 編集]
谷がよだれたらしつつ死にそうににゃちゃまってたよ;;
ふっかつおめめー
【2006/02/05 04:56】 URL | あっぃせあ #lMBqkpAs[ 編集]
ブログつくってみますた(´;゜;谷;゜;)b
たぶん3日坊主だけどね!
よかったらドゾー(っ・ω・)っ[http://kronosceo.blog51.fc2.com/]
【2006/02/13 01:06】 URL | テュルフング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

