
皆様こんにちわ。
今日はバレンタインですよ!
ってことでこちら!

ブレイドたん><

ROで今大人気のブレイド君です!
チョコクエストのNPCなんですけど、
もうねもうね…
ちょおかわいいいい
です。はい^-^
メンテを利用して頑張ってかきましたヨ♪
ふふっ

バレンタインなんだからかわいい女の子描けよ!
とかいっちゃだめですよ♪

今年のRO内バレンタインの一番の萌えキャラなんですから;;

満足満足!


追伸
ニアージュはチョコもらえなかった皆様のみかたです♪




ふ、ふん!別にあんたのことなんかなんとも思ってないんだからねっ!ただ作りすぎたから捨てるのも勿体無くてあげただけなんだからっ!勘違いしないでよねっ
【2006/02/14 20:09】 URL | テュルフング #-[ 編集]
バナナチョコクレーヘ(゚ヮ゚ヘ)
バナナ+チョコを口の中で混ぜてくださいとか言うのはナシで(^-^;
去年言われたの・・・
凹むゎぁ


テュルさんの口調…
RO内で聞いたことあるな。。。

リンクゲチョ!
【2006/02/15 02:29】 URL |  キツネ  #wUpZTPhQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/15 22:31】 | #[ 編集]
うおおおおおおおおおおおお。
ブレイドくんかっけええええええええwww

グラフィック的には騎士団のダンディーおじさんと変わらんのに@@;
【2006/02/16 10:39】 URL | ふぇ #MrtbdRiA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

