
♂プリ集合

皆さんご機嫌うるわしゅう。
♂プリの美尻ではじまりましたね(*´・ω・)b
土曜日ということで人がいっぱい!でして!
いろんな所につれてってもらいました~

まずはこちらヽ(・ω・*)ノ

げふぇにあ!

ゲフェニアでございます。
90代で6人くらいでかな?
アスム有だったのでSP減らず(´◇`*)
楽しく狩れました!!
復帰後まともなPTプレイ初だったので(´ω`*)ふふ

でででっ
次がこちら~ヽ(・ω・*)ノ

西兄貴!

ToPSの3人組で西兄貴!
ケミ子で激しく経験値すわせてもらいました(´◇`*)
レベルもあがってホクホク(´◇`*)!!
ありがとぉぉぉ

.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚

あとは無駄使いしてみたり@@

まったり

悪魔のHB.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚
相場やや安めで売ってたので衝動買い!
ケミ子ににあいますネ(*´・ω・)
あと妖精耳とかわいいリボンもかっちゃtt

ちょっと楽しんでから、
損しない程度に転売できればそれでよし(*´◇`*)
ふぉふぉふぉ!

その後***

行列のできる美容院

皆でうわさの行列のできる美容院に@@
例により1回分の料金がないので
プリ子で1回だけチャレンジ!

おしゃれ☆

皆イメチェン!
私だけ髪の色しか変わってないけどね(ノ◇T)
また谷くんはwWw;;
その後元に戻してたけど@@;
皆無駄遣いダイスキなんだから☆ミ


集会の様子♪

っと、あとは例により月1回の♂萌えの集いに.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚
今回はアマツにてかくれんぼ大会をしました!
見つける側ばっかりだったんですが
見つけられなかったデス……(´・ω・`)
近く通ったヨいわれても。・゚・(ノ◇T)・゚・。
くやしいいいいい!!

でもチョコばらまいたり、楽しい集会でした(´◇`*)
くぃあちゃんと即興劇したりb
来月もたのしみだああ
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

