
おっちゃんから嫌がらせのバトンがまわってきたので
不本意ですが答えます;;

1:あなたは変態ですか?
 良識のある一般人です。

2:ぶっちゃけ変態ですよね?
 だから、良識のある一般人ですよ。

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
 よく行く本屋さんは背の高い(お笑いの麒麟の片方みたいな)美声のお兄さんがいます;;
 BL本ばっかりもってくのはずかしす;;
 この間カバーかけてもらう時ドキッとした;;

4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
 はずかしがりやなのでイケメンの目の前に立ちます;;
 ごめ、うそついた;;
 (こんなイメージもたれたくないじぇえええええ)

5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
 ちょうおもしろす;;
 皆もっとよむといいよ;;
 立ち読みで全部読んだ@@

 ごめんなさい!「殺し屋さん」と勘違いしてた!!!@@
 よくあるまちがい><
 でもコレ面白い;;

6:今ちょっと好きな人がいる。
 ちょっと好きな人…大好きとはちがうんですね。

7:異性に大事なのは匂いだ。
 タバコ臭いのいやあああ;;

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
 まじめに答えてないもん☆ミ

9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
 まさか^^

10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
 ROでもえええばっかり言ってるって最近いわれます。
 今は反省して自粛中です;;

 だからそんな目でみるのはやめて;;

11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
 変態じゃないけど…
 じゃれあってる少年達(16)を写メで撮影会してました。
 いや、一人でとってないよ。共犯者がいましたから。その場のノリです。
 感想?片方嫌がってて可愛かったですね!

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
 美少年を電車とかで見つけると友達にメールします。
 これは変態じゃないですよね?

 まぢで中学生くらいの神木くん似の美少年いたんだって;;

13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
 いじめられてすねてるところ

 いじらしいじゃありませんか(・ω・`*)

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
 /e8

15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。

ぷりさん^^(期待してるよ!)
しゅりさん^^(みてたらでいいけど楽しみにしてる^^)
くぃあちゃん^^(なかまだからね!)
ふぐ^^(わすれてごめんね☆ミ)

ふふっ
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記





^-^p
【2006/02/17 20:51】 URL | テュルフング #-[ 編集]
不本意だなんて・・・・またまたぁ。
最後はしっかり笑顔で終わってるじゃないですか。

ふふっ^^
【2006/02/18 03:27】 URL | ぢるち #QlNJM2Ik[ 編集]
みんなひどす;;;

ふつうのこなのに;;;
【2006/02/28 00:28】 URL | ニア #bRfSd8YE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

