
皆ちょこはもう食べたかなー?
なに?もらってない?
それは残念(*ノ_<)!!

そんなわけで(?)、こんにちはヽ(・ω・*)ノ
いっぱいチョコばらまいてた人です。

でもあれですよ!
去年はこの時期ってRO休止してて、
チョコとか縁がなかったのですよねー(´・ω・`)
だからはしゃいじゃって!
ふふっ><

ちょこちょこ!
ちょこちょこ!

おかえしにもらっちゃいましたよぉぉヽ(・ω・*)ノわぁい!
嬉しいですね!
アプローチは大切です;(ぇ

まぁ、チョコはおいておいてっ
たまり場美女軍団(???)で
ごつみのにいってきました!
ほんとはネカマばっかり;;

行った時はすいてて貸切みたいな感じでした!
私たちのPTの他には…

イケメンレーダー;

イケメンのチェイサーさんがおりました(*´◇`*)
デコデスヨ奥さん;;;
ちょうもえす;;;
あまりにもステキだったのでついお隣に座らせてもらって撮影;

記憶にございません;

あれ?ダンサーさんが怒ってるのはどうしてだったかな^^

でもたのしかったですよ!!
(´▽`*)ノまたいきましょおお

たのしかったああ
スポンサーサイト




ウキイイイイイイイイイイイイ
デコちぇいさーはうちのものですよおお!!

チェイサーの人もそう思っているに違いないっ!!!!

ふふふふっ☆ミ


【2006/02/19 09:18】 URL | ぱんちゅ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

