
みなさんご機嫌麗しゅう。
また小金が懐にたまってきたので髪型変えて遊んでみました。

でででん

無駄遣いっていわないで(´・ω・`)
もうこれが趣味なんだよ。

れれ

れれ

うっかりまた変えに行ってる。

でこ

でこっぱちになっちゃった☆ミ

あぁ……所持金3kしかないや

しばらくお金たまるまではこの髪型だわぁ(*´・ω・)
レア運あがるといいな(*´・ω・)

っと、くぃあちゃんに狩りに誘われまして。
窓手にチャレンジしてきました。

zzz

あれ。
なんで寝てるの@@;

(´;ω;`) <無形盾ホシス;;

じょぶあぷ

毒とかVit低いからかかりすぎ;;
でも頑張ったので、
ジョブレベルがあがりましたー(*´・ω・)わぁーぃ
くぃあちゃんまた遊ぼうね(*´・ω・)ノ

あとは
その♂プリくんの髪の色染めをしてみたり。
白髪になっちゃったぜぃ(*´・ω・)
でも青の方がやっぱりすk

でも、きゅあちゃとらぐさんに頭装備つけてみそと
言われたので借りてつけてみました(*´・ω・)

(*´・ω・)カワイス

ちょwおまwwwカワイスwwwwww

♂プリってやっぱり大好き(*´・ω・)
小悪魔帽も早くつくらなきゃ(*`・ω・)

……とかしてたんですけど。

妹@@

妹キャラきた@@
かわいい声で「お兄ちゃんだぁ~♪」って言われちゃったよ。
通りすがりなのに激しくノリのよい妹さんでした。
あと11人いるはずなんだけどね。

あとなっとうこが転職してたし;;

@@

ふん!なっとうこになんてもえないんだからね!!
ローグちょっといいなっておもっただけなんだから!!

ごめん;;ツンデレできなす;;

あーとーはあああ

みの

モロク在住のみのさんちに行って来ました。
もりもりアロエはみのさん食べて成長ですよぉぉ
頑張って妖精耳つけちゃうんだから!ヽ(`□´)ノ
非公平支援してくれた殴りプリ様ありがとうございますた;;
ロッドでがつがつ殴る貴方はちょうかっこいいデス!惚れてます><

れべるあぷー

がんばってまっちょになります@@!
また遊んでくだしあ(*´・ω・)(みてないとおもうけd)


おまけ***

BSいいよね

ゆぅちゃにもえられた><
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





BSでその髪型最高;;
【2006/02/21 04:01】 URL | ゆぅ #JGsn7g4w[ 編集]
最高!!!!d(´△`*)
【2006/02/28 00:23】 URL | ニア #bRfSd8YE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

