
みなさんこんにちわ。
今日も元気にファーマシー!!

@@

上のほうにみえる割れた瓶はみなかったことに。
皆でぷち製薬大会してたんですよっ
アロエの白ポはたまに露店で売ってます^^
良心価格の900zくらいで^^
遠慮なく買っていいですよ^^

まぁアロエちゃんは最近狩りにちょっと連れて行ってもらいすぎ!
プリ子レベルあがらない;;

兄貴

納豆子プリにつれてってもらった(*´・ω・)ノ イェイ
そうしたら、西兄貴に商人軍団もきたみたいで。
わいわいがやがやPTが西兄貴を闊歩してました(*´・ω・)
途中横殴り共闘ボーナスいれてあげたり
すれちがいつつアロエもジョブレベルあっぷ(*´・ω・)b

メマー1とりました。(今更)


あとは亀島におばあちゃんPTで!
将軍のおじいちゃんさがしに(*´・ω・)

おじいちゃんどこー?

亀島にいくのにお金たりなかったりね!
羽ちゃ騎士は凍っちゃったりね!
ゆきちゃは子供に呼ばれて戻されちゃったりね!

たりね!

さぼっちゃったりね!

たりね!

将軍と間違われちゃったりね!

(キ゚д゚)ゴラァ!!<こんなかわいい娘さんとおじいちゃん間違えないでよ!

結構ぐるぐるまわりながら狩りしてたけど
結局将軍様みつけられず帰還(´∩ω∩`)
デスペナなくってよかったぁ
っと、
帰還後ぱんちゅがもうすぐ98!なので
非公平支援してやるよしゃーねーな!
と、亀島にリターン。

自分もあげたい;;

ぱんぱかぱーんと30分程度で無事98に。
ダンサーのくせに早すぎ;;
ぱんちゅ廃人;;

その後養子をもらうことになってたので
さくっと帰還→養子ぃ(*´・ω・)

(*´・ω・)

ちびでこまーちゃんですよ。
かわいー
右下のアサシンのおにいさんは
パパがナンパしました。
息子のカートをあさる
ドロボーさんでした。
自分のパンツがでてきたらしいです。
(*´・ω・)ちょうカワイス



おまけ***



Gv前のたまり場。変な人だらけですね。
今回はMEプリでサンクポタ子しました(ノ・ω・)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





うああああああああああああ!!
盗撮だああああああああああ!!
変態なのはにあちゃだけだって!!!
まだわからないのかあああああああ??!!
【2006/02/21 16:37】 URL | しゅり #-[ 編集]
おいいいいいい
盗撮ちがあああああ@@;
【2006/02/28 00:23】 URL | ニア #bRfSd8YE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

