
某変態シュリさんから変態バトンのお礼に
携帯バトンをいただきました;;
予測変換で最初にでてきたの書くらしいですね@@
地味にめんどくさs

あ:明日
い:行っ
う:疑って
え:駅
お:思っ

か:会
き:聞かせ
く:倶楽部??
け:経験値……
こ:高校

さ:先
し:□
す:住んで
せ:整頓
そ:外

た:食べ
ち:茶碗蒸し
つ:爪
て:テレパシー
と:時

な:何
に:入院
ぬ:塗り
ね:寝てた
の:乗る

は:廃
ひ:秘密
ふ:普通
へ:変態
ほ:本名

ま:魔物?????
み:右手
む:夢中
め:メール
も:戻ってきた

や:屋
ゆ:有名
よ:用事

ら:来週
り:理由
る:留守録
れ:レンタカー
ろ:六角ろで変換した記憶ない@@

わ:私
を:を
ん:んじゃ


おわったあああああ

突っ込みどころ多いような少ないような……
とりあえず
も○はでなかったよ!
勝利の瞬間ですね;;

じゃ遠慮なく次にまわしますね;;;


リンク記念に
 めりーさん
変態度チェックだ;
 あーにゃ
 ふぇさま

        よろしくネ☆

たまり場で話題になったお話!
(私が一人でこんなのあったよねとさがしてただけですg)


A君のクラスでは作文の宿題が出ました。
でも,A君は作文の内容がなかなかおもいつかないので,家族に聞いてみることにしました。
まず,お母さんに。。。
A「お母さん,作文教えてほしいんだけど。。」
母「自分で考えなさいッ!!」

A君は,お父さんに聞いてみることにしました。

A「作文教えてほしいんだけど。。。」
父「ちょっとまってなさい。今忙しいんだから。」

A君は,お兄さんに聞いてみました。

A「作文教えてほしいんだけど。。。」
しかし,お兄さんは,テレビゲームをしていて気づいていません。
兄「よしっ!バイクでつっこんでやるぜ!」

A君は,妹に聞いてみることにしました。

A「作文考えてくれる?」
妹「うんこ!!」


次の日,作文の発表がありました。
A君のばんがきました。

先生「A君,作文を発表してください。」
A「自分で考えなさいッ!!」
先生「何をいっているんですか。ふざけてないで早く読みなさい。」
A「ちょっと待ってなさい。今忙しいんだから。」
先生「ちゃんとやらないと,校長室へ連れて行きますよ。」
A「よしっ!バイクで突っ込んでやるぜ!」
先生「こら!先生をなんだと思っているんですか!」
A「うんこ!」


中学生くらいの時友達にこんな感じのを聞いて
ふきだしたのをよく覚えてます(*´ω`)
微妙にちがうんですがほぼこんな感じ!
(*´・ω・)オモシロクナイ?
スポンサーサイト




某真面目で紳士なシュリさんですよっと。
結構不思議な変換あるな@@;
まあ、なんとなく予想つくけど;;
【2006/02/23 01:14】 URL | しゅり #-[ 編集]
よかった回ってこないか^^
「ろ」に「ろり」、「つ」に「つるぺた」とか入ってるなんてこと全然ないから別に良かったけどね^^

その作文ネタ俺も知ってるwww
小学生のころだったかな。

先生「こら!先生をなんだと思っているんですか!」
A「セ~ラ~ム~ン!」

↑俺のとこではこうだった。
【2006/02/23 05:00】 URL | テュルフング #-[ 編集]
>しゅりっち
おつ^^
不思議変換は;;;;;

>ふぐ
回してほしかったのね;;
魔のバトンがんばって^^
セ~ラ~ム~ンw
【2006/02/24 16:37】 URL | ニア #Wz0VczOs[ 編集]
うちのがっこ
先生「こら!先生をなんだと思っているんですか!」
A「アンパンマ~ン」

だったきがす(´・ω・`)
【2006/02/27 10:15】 URL | 谷 #-[ 編集]
>谷
あんぱん!w
やっぱり有名なんだねぃw
【2006/02/27 20:20】 URL | ニア #bRfSd8YE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

