
うちのプリ子は髪の毛痛んできてるんじゃないかと
心配になる今日この頃です。

(*゚◇゚)!?

またかえるのかYO!!
小金たまったし;;

@@

でんっ
姫カット;;不評す;;;
でもお金が……!

(*゚◇゚)ハレレ?

かずみいいいいいい@@?
めぐみるくううううううう@@?

却下された;;

で、結局……

なつかしす…

こんなんでました。

tposに入る前はずっとこの髪型だったので懐かしい……
色は青だったんですけどねっ
新頭くるまでしばらく変えないでおこうかな@@?
きたらかえr
.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚?
さて、髪型も無事決定(??)したので
狩りだーー!


ばんぢー

(´・ω・`)

たどりつけないがな(´・ω・`)

シュリ氏談「10分くらい待ってた^^」

_| ̄|○|||

くやしさをばねに狩りですよ;;
ヽ(`□´)ノ

((((;゚◇゚)))

顔がかわってる;;;

くそおお;;

シュリさんもなっちゃえよヽ(`□´)ノ

@@;

二人でなった;;
ぶちゃいく;;

おっと

シュリさんはとってもいい方ですよ^^

ぐりぽん

ほらっ!

^^

おかげさまで残り14個になりました;;
ありがとうございますm(__*)m
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

