
嫌がらせ大王しゅりっちから魔のバトンが回って来ました;;
まじょでこれこたえるの;;?
かなりいやなんですけど(;´・∀・)……

どんな内容って↓……

1、デート中、街中では恋人とはどんな密着の仕方をしますか?

2、街中で昼間にチュウできますか?

3、街中で夜間にチュウできますか?

4、それなりに人通りのある駅、駅付近で異性と抱き合ったことはありますか?
  それは長くてどれくらいの時間の間でしたか?その時はチュウはしましたか?

5、あなたが異性を抱きしめてあげたくなるのはどういうとき?

6、逆にあなたが異性にだきしめられたいときはどういうとき?

7、プリクラをとるとき恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

8、あなたが異性の頭をなでてあげたくなるときは?

9、逆にあなたが異性から頭をなでてもらいたいときは?

10、お姫様だっこをされたこと(したこと)がありますか?
   それはどういうときでしたか?


11、異性(恋人)と寝るときお互いどっち向きで寝ますか?

12、腕枕はされたいほうですか?

13、逆にしてあげたいですか?

14、あなたにとって最高のいちゃつきかたは?

15、個人的なバトンについての感想

16、バトンを渡す人

内容見なくていいように回す人だけ先に書いちゃいますね;;;

@ぱんちゅ 珍回答たのしみ^^;;
@ふぐ   回してほしそうだったから;;
@キツネさ 興味本位><*

えへへ

もうね、私の回答は見なくていいとおもうよ(´・ω・`)
1、デート中、街中では恋人とはどんな密着の仕方をしますか?
 く(>Д<・)ゝ∴∵ あーあーあー きこえなーいー

2、街中で昼間にチュウできますか?
 (´・∀・`) しないよ。

3、街中で夜間にチュウできますか?
 (´・∀・`) する予定はございません。

4、それなりに人通りのある駅、駅付近で異性と抱き合ったことはありますか?
  それは長くてどれくらいの時間の間でしたか?その時はチュウはしましたか?
 なす。

5、あなたが異性を抱きしめてあげたくなるのはどういうとき?
 ぼへーっとしてる時

6、逆にあなたが異性にだきしめられたいときはどういうとき?
 疲れた時

7、プリクラをとるとき恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
 考えるんじゃない!感じるんだ!(……何を?

8、あなたが異性の頭をなでてあげたくなるときは?
 馬鹿にする時^^(うそ;;

9、逆にあなたが異性から頭をなでてもらいたいときは?
 手料理作って上手くできた時(料理なんて…なんて…

10、お姫様だっこをされたこと(したこと)がありますか?
   それはどういうときでしたか?
 く(>Д<・)ゝ∴∵ あーあーあー きこえなーいー


11、異性(恋人)と寝るときお互いどっち向きで寝ますか?
 @@;

12、腕枕はされたいほうですか?
 足痛くなりそうなんでしてください

13、逆にしてあげたいですか?
 でも硬い男の膝枕より女の子のほうが(ry

14、あなたにとって最高のいちゃつきかたは?
 ペアルック


 なわけないだろっ(´・∀・`)

15、個人的なバトンについての感想
 しゅりっちって変態だよね;;

16、バトンを渡す人
 上にも書いたけど

 @ぱんちゅ 珍回答たのしみ^^;;
 @ふぐ   回してほしそうだったから;;
 @キツネさ 興味本位><*

頑張ってください^^
なんとかなった@@;?????
スポンサーサイト




意義あり!!
変態は萌えばっかいうニアちゃんだと思います!!!
【2006/02/24 03:34】 URL | シュリ #-[ 編集]
これきっぃ@@
経験ほとんどなっしんぐ;;

右手とパソコンが恋人^^
【2006/02/24 03:57】 URL | テュルフング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

