
みなさん、おはようございます。
起きてすぐみるブログは寝ぼけてて
ないようがないようなんちゃって
わすれたらまたみたらいいじゃない!
そんな貴方を応援してます。


はい。
なぞなスタートで始まりましたが、
あれですよ。

ぐりぽんの爪…
買っちゃった。(*ノノ)


それそこそこにお金つかっちゃったわけなんですがw
17個とか大量に売ってて…つい!


そんなわけでもう一つの材料の悪魔の角の数をチェック!
34X個とのこり250個くらい足りてない!
これは狩りにいかないといけませんね!

…ってことで

@@

GD3Fきちゃいました(*´ー`)

何か凍ってる人がいますが、
きゅ○ーっていう騎士の人なので
そっとして置いてください。


(*´ω`*)もくもくかるぞー!

@@?

あれ、さっきのところと違うのに氷が割れるとこr

きゅあちゃめ(*´・ω・)

まぁ、お手伝ってくれた人たちが
頑張ってる中私は、
草かってましたけどね



そこに草があるんだもの@@

っと、260個は必要ないから
きっと257個あればたりるよ!と
集まり次第自信満々に帰った私。
受け渡してもらって数確認!

( Д)  ゚゚

あの、先生……

言い出しにくいんですけど……

1個足りないです。

_| ̄|○|||| 何でいつも似たようなミスを;;

ちょwwまじでこれネタじゃないから!!ヽ(`□´)ノ

誕生日おめでとぉなあっぃに1個角もらってそろったからよかったんですが;;;

……っと、色々あった角あつめですがっ
ついに準備満タン!ということで作成に!!
どこでつくるの?とか聞いてないですよ;;;
……ごめんほんとは聞いた;;

まぁフェイヨンの右上の方だという情報を入手したので
早速フェイヨンに!

ナンパしとる

(*´ω`)だってかわいい♂プリさんが二人でいたんだもの。
なんか電波キャッチしてナンパ(?)してみたら
とってもネタになる発言をのこしてくれました。
勝手にUPしてごめんなs
名前けしてあるから大丈夫☆ミ

どんな流れでこの会話になったかはヒミツ!

ふぉおお

かなりまた道に迷ったんですが
無事に交換NPCさんのところに!!!
どこだかわからないとかいってぱんちゅに教えてもらったりなんか
してないですよおおヽ(`□´)ノ

うわぁぁ!ちょうどきどき!><

ヽ(・ω・)ノ

材料確認ですね!

OK、今日は忘れてない!




┣¨┣¨┣¨┣¨




キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


今年の抱負が1つかないましたー!
ヽ(・ω・*)ノわああああい

かわいい;;
スポンサーサイト




グリ爪グリ爪言ってたから角そろってるとおもってた・・・。言ってくれたらあげたのに。なぜか2k個くらいあるよ・・・w
【2006/02/26 06:06】 URL | テュルフング #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/26 14:06】 | #[ 編集]
壁]∀・)発見
子悪魔帽いいな~
ミニデモに被せたいでs
【2006/02/26 16:46】 URL | 甘 #-[ 編集]
>ふぐ
丁度いなかったんだよおおお。・゚・(ノДT)・゚・。
ほしかった@@!

>甘サン(*ノノ)
発見された(´△`*)!!
私は甘さんにかぶせたいでs
(*ノノ)<コメントありです!
【2006/02/28 00:09】 URL | ニア #bRfSd8YE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

