
皆様コンニチワ!
今日はなんとマフィンつくりに挑戦しました。
乙女してますね、偉いですね。
(*´▽`*)

甘いものとか基本的に好きなんですが
めんどくさがりなんで
あんまり作ったりとかしてないんですが!
ちょっと感化されて(??)つくってみたりしてました。

ネットでレシピとかすぐに調べられるのは
便利でいいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなこんなで(?)

バナナマフィン!



よくふくらんでておいしそー(*´・ω・)
ていうかすごくいい香りですよ!
(´¬`*)

まぁっ!焼き立てを一人味見したんですが

これがなんとも……

まじょでうます;

バナナの風味もなんともうまぁでした(*´・ω・)
マフィンだいすき;

また作ろう(*´-`*)

テーマ:(*´∀`*) - ジャンル:日記





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/11 04:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

