
@x@

[>はい

どろどろどろ…………




ジャジャーン!

@x@b


髪型変えたくなる症候群をどうにかしたいです。
こんにちはニアです(´・ω・`)ノ

と、まぁ……何が言いたいってあれです。
リヒタルゼンに初上陸してきました!ヽ(`◇´)ノフォー
チンピラなぐって遊んだりしつつクエストしてきましたーb
本当は髪型、イシス希望だったりしたんですg
1.5mくらいつかって貧乏なので止めました@x@b
(他の人のブログみて8mつかったとか……オソロシス!)

とりあえず生体Dですか?
1Fと2Fだけちらっとみてきましたっ

@x@

アサクロDOP(?)にも遭遇したのですが
かなりSPとか含めてあぶなかったです(笑)
なんとか死ななかったけどNE☆ミ
(*´ω`)ふふふ
とりあえずマジDOPが地味にいたかったでs

sグラげとーでちょっとうまー(*´ω`)
スポンサーサイト




髪の毛集めめんどい;;
【2006/03/23 07:53】 URL | ふぐ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

