
こつこつガンバッテマスこんばんわ。
いよいよ支援プリロード第一章(???)も佳境なわけで。
追い込み始めました(*´¬`*)

ほら↓

@x@b

クエストかよぉ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ほら、デスペナ怖いじゃない^^

とんだチキン野郎だなッ!


(*'ヮ')<まっ♪光ったもんがちだもん☆ミ

……ってことで(*´・ω・)b

ココキケン

溜まり場行った時間に人があんまりいなかったので
アインクエストも工場・シドクスともにしてなかったので
ゆったりまったりクエストでもしようかなーとした訳なのですが、
ぜろさんも一緒にやろっかーってことになりまして
アインからずーっとはじめて見ることになったわけですヽ(・ω・*)ノ

アイテム収集もほとんど揃った状態だったので
補い分け合いつつ(笑)順調に……!


とおもいきや

大統領に会い始めたあたりからペースダウンで
謁見可能な時間をすぎてしまいストッピング。・゚・(ノДT)・゚・。

大統領クエがおわれば1.8Mげとーで
発光まで残り700kくらいになるはずだたのに……
(´・ω・`)とちょっとしょんぼり
まぁ明日続きDADADA!!ですよおおお(`・ω・´)O




ついでとばかりに(?)飛行船クエも!(`・ω・´)
ソロじゃ倒せないんだろうなぁ……とか思いつつ
ぜろさんのおかげでクエストくりあ;;
経験値げとですよー!(`・ω・´)ノ





…んで。

ほくほく@x@!

火山にまでつれてってもらって更に稼がせてもらいました…!!!
超感謝でありますm(。。*)m

これで大統領クエ終わらせたら発光まで
0.1%きるじぇええええええええ!!!!!

ヽ(`◇´*)ノフォー




激しく楽しみです;;
なんていうか土曜より前に発光式になりそうでs
ていうか明日かもヽ(`◇´*)ノ!!!?
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 07:59】 | #[ 編集]
こうして私は、ニアさんの発光も見逃すのでした(まる)
【2006/03/23 19:08】 URL | くぃあ #-[ 編集]
>くぃあちゃ
。・゚・(ノДT)・゚・。
今度あそぼうね;;
【2006/03/27 19:05】 URL | ニア #bRfSd8YE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

