
え~3日、4日と花見いったりで
春を楽しんできましたヽ(・ω・*)ノ



上野の桜も見たんですがっ
風が強いのなんので……@x@;
天気がよかったのでいいんですけどねっ!
日差しはぽかぽかでした(´▽`*)
神社っぽいところもあったので
健康祈願だけしてきました(笑
もう入院はイヤヽ(`□´)ノ

久しぶりに友達のとこに泊まったのも
楽しかったです(´ω`*)
荷物軽い時が今度はいいけど(笑
ラッシュ時大きい荷物は(つω・`)


……と、まぁ田舎も満喫した感じで
下宿先に帰還しました(`・ω・)b
学校はいるまではのんびり……
課題に励もうと思います@x@

(ROは息抜きヽ(`□´*)ノ)
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/06 01:49】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

