
えー久々にお絵描き掲示板で絵が描きたい症候群が発症しまして。
何か。さんのところでROのキャラシュミをして
描きたくなった装備+職を描いてきました!

……ってことでこちら。



♂ケミヽ(・ω・*)ノ

こう、悪い人っぽいケミが描きたかtt
♂悪ケミ(*´◇`*)
♀の悪ケミさんとちがって普通に悪い感じだと
設定的に好きです@x@
ときめきます。電波受信します。

土曜日に楽しいことが個人的にちょっと
いくつかあったのでヽ(*´ω`)ノ
浮かれ模様で描いてましたb

描いたら…また描きたくなりましたヨ!!!!




どのへんがケミなのかわからない@@;

まあ萌えるが(*´ω`)
【2006/04/10 10:30】 URL | ふぐ #-[ 編集]
服がケミじゃんヽ(`◇´*)ノ
ケミって可愛い感じがおおいから(?)
こんな感じでケミだったらいいなとっ
1萌えいただきましたヽ(・ω・*)ノ
【2006/04/10 14:03】 URL | ニア #Wz0VczOs[ 編集]
♂ケミいいいいいいいいいいいいい!!!!
ちょうもえす@@;
うちのバードも描いt(ry
【2006/04/10 21:49】 URL | くぃあ #icBc98os[ 編集]
♂ケミいいよね!!!!
頑張って今度描いてみようかしら!@x@
鳥あんまりかいたことが@x@
【2006/04/15 22:00】 URL | ニア #Wz0VczOs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

