
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

2011年賀

ということで、
うさぎ年にちなんで
うさみみローグさんです。

うさぎっぽさをだすのに
ふわっとした感じを頑張ってみました・x・

ちょっと日記を書かなければと思いつつ……。
しばらく放置にはいってしまっていたのですが、
やっと余裕が出てきたんじゃないかな?と思ってきたので、
すこしずつ昔のも思い出しつつ書き足していこうと思います!


とりあえず、最近の近況など。

相変わらず、
ブログ更新が滞っております!


はいぷり

絵はすこし前にニコ生でお絵描きしたあおはいぷりさんです。


夏から秋に変わったばかりの
気温の差についていけず
最近は体調を崩しがちなんですが。

モチベもあげてレベル上げとか
おえかきとかもしたいんですが、
ちょっとそちらも停滞中です(ノ∀`)


まぁ、こつこつ地道に自分のペースで
頑張っていこうと思います!

ぼちぼちなペースでニコ生やったりしていたんですが、
昨日と今日はお絵描きの生放送をしてみました。

RO実況で最近がんばって動かしてるハム子ヽ(・ω・)ノ

はむこ

ブログはやってないんですか?
と何度か聞いてもらったので、
すこしはブログも更新しなくちゃなぁ……と
思いまして(ノω`)

なんかあんまりろくなこと
書いてないような気がするんですけど、
大丈夫なんですかね?

まぁ、放置気味ですが
すこしずつ日記なり
絵なり、あげていけたらいいですね!

こっそり。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 幾千の星, All rights reserved.

